 


絶賛放置中 

最近何も百合物買ってないです。
アカイイト未プレイだけどアオイシロ買ってみようかなぁ……。

Lの世界 

前から名前はよく聞くので気になってたんですが、
意外と一般的にも話題作のようなので、他の新作でカモフラージュしつつレンタル。
普段映画とか見ないのでこの手の作品借りたりすることも無いんですが、
二次元の百合物買うよりもかなり恥ずかしかったorz

最初はジェニー可愛いなぁとか思って見てましたが、
ティムが好青年なので浮気されてる姿を見てると
なんだかかわいそうな気分になってしまい、素直に好きになれず(´・ω・`)
2巻になって出てきたララが美人で好みです。
ドレス姿を見ると体格良すぎてちょっと微妙だけど、シェフ姿は萌ゆる。

全体的に、恋愛面に関してはあけすけというか情熱的すぎて
ちょっと引いてしまう部分が多かったのですが、
友達グループでの会話とか生活感とかは楽しかったので
以降の巻も出たら見てみようかな。

海外ドラマを能動的に視るなんて、小学生時のXファイル以来かもw

今更あけましておめでとうございます。と近況 

新アニメの季節ですが、今期はあまり好みのアニメが無さそうで。
今の所、介錯アニメしか視聴しなさそうです。
あと妖精帝國のED目当てに今夜開始のVenus Versus Virusをチェック予定。


最近は個人的にコードギアスが熱いです。
年末にまとめて視聴したらちょっとハマった。

百合的には12話でニーナがユフィの写真見ながら凄いことしてましたが、
キャラ的に好みじゃないので百合でもあまり萌えない(´・ω・`)
脚本が吉野って知ってちょっと笑ったけど。

というわけで、カレン中心に見てます。
ルックス的には学校Ver.の髪型が好きだけど、
カプ的にはカレン→ゼロが好み。
恋愛なのか忠誠心なのかまだ微妙っぽい所が何となく萌える。

その他もコーネリア&ギルフォードとかジェレミア&ヴィレッタとか
主従関係スキーにとっては見所が多くて結構楽しいです。

そして単体ではミレイ会長が素敵。

約4週間振り 

前回10日振りとか書いてましたが、気付けば更に27日も経過。
本人も驚きの放置っぷり。

眠れなくてぼんやり音楽聴きながら徹夜してしまうくらいなら
溜まってたアニメでも見ればよかったorz

というわけで、月末だったので意味も無く更新してみる……。

GW 

左の方にこっそりと書いてましたが、
従兄弟の結婚式のついでに何日か四国に滞在してきました。
乗り物とか苦手なので、ただひたすら疲れたorz

もう後は土日しか休みがないけど、
残りは頑張って引き籠もりたいなぁ(;´Д`)

1週間以上放置してたので、とりあえずどうでもいい近況報告。
