 


うみねこ キャラソン1 

ひぐらしの時もそうだったけど相変わらずクオリティ高い。
どっきゅん☆ハートは電波なのに普通に良い曲でやたらヴォーカルかっこいいし
ハッピー・ハロウィンMARIAはうーうー言い過ぎw

この調子で奥様方のキャラソンも出ることを切に願います。
楼座と夏妃さんがとても気になる今日この頃。

田中理恵の写真集 

いくら好きでも手を出そうと思わないあたり、
真の声優ヲタには程遠いようです。

バニーの写真とか某所でちらっと見たけど色々と凄いなぁ……。

噂の東方の某同人アニメのキャスト 

色々と賛否両論みたいですけど、声優ヲタとしては素直にwktk

霊夢→中原はダルそうに喋る感じとか似合いそう。
でも中原は良くも悪くも何をやっても中原になるからなぁ。
沢城の魔理沙はどういう演技をするのか想像つかない。
そして咲夜さんが田中理恵はガチ。やはりメイドと言えば田中理恵。
ナイフ構えたドSな咲夜さんもちょっと天然お姉さんな咲夜さんも似合いそう。

ストライクウィッチーズ コンプリート ED テーマコレクション 

歌い手が違うだけの同じ曲が11曲とかカオスすぎるけど
なんか聴いてると癒される……。
あと田中理恵の声がやっぱり色っぽくてたまらん。

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE 

DVD4枚組×オーディオコメンタリーで、合計12時間くらい?
なんかDVD見てるだけで休日が潰れてしまった訳ですが、妙な達成感が。
しかし、これで普通に7000円くらいって安いなぁ。

ライブDVDでコメンタリーって初めてだったけど、意外と良いですね。
でも水樹奈々が一人で淡々と喋ってるだけだから、
声優ラジオとか好きな人じゃないとつまらないのかな。

横アリのsuddenlyで髪型の話が出た時に
「フェイトちゃんみたいにしたくて」って突然名前が出てきたのにはちょっと萌えたw
