スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスアンジュ 21話 

予告見て薄々気づいてたけど、せっかく援護に来たのにサラ子あんまり活躍してねぇ。冷静に撤退命令下してたりとか成長は感じるんだけど……うん。でも姫様臭うとか言って煽ってた姿は素敵だった。来週のヒルダとの絡みに期待。

そしてモモカとタスクが華麗に死亡フラグ回収完了。 二人共凄く綺麗に散っていったし、来週どんな風に姫様が再起するか楽しみなので、実は生きてましたとかはやめて欲しいな。少なくとも最終決戦終わってからとかにして欲しい。

あと今週はクリロザ、っていうかクリスが凄く面倒な拗らせ方してて良かった。正直小倉唯をちょっと見直した。

クロスアンジュ 20話 

久々に神回。色々詰め込みすぎてて展開早すぎ。

姫様は相変わらずブレなくて凄いなぁ。
「あなたの妻になるなんて死んでもごめん」 → わかる
「だからあなたが死になさい」 → !?
からの心臓をナイフでひと突きにドン引きだよ。

そしてアンヒル!アンヒル尊い……。あれだけ上司や友達と乱れた性生活送ってたヒルダがアンジュにガチ惚れした途端にロザリーの誘いを断るようになるとかおいしい。アンジュへの好意をロザリーに指摘されてぐぬぬってなってる所かわいすぎか。例え最後に報われなかったとしてもヘテロの当て馬じゃなくてちゃんと恋愛として描いてくれたらいいなぁ。

サリアは姫様にご執心のブリヲを見て嫉妬抉らせて酷いことになるかと思ってたけど、意外と冷静で既に対アレクトラにおける13話みたいな状態になってた。居場所が無いとか思ってる状態だから展開次第では戻ってこれそうな気がする。まるでアンジュのライバルみたいだったけど、アンジュの方は先週「サリアなんかにやられるなんて」とか言ってたし、サリアはこの片想いっぷりが惨めでかわいいと思います。

最後にサラ子キターからのEDの入り方は熱すぎ。サラ子に助けにきて欲しかったけどシンギュラーがネックだったからヒルダ達が来るのかなぁと思ってたので嬉しい。間接的にモモカのおかげで助けにこれたようなものだしモモカまじ天使なんだけど予告が不穏すぎて……来週モモカ死んじゃったら結構きついなぁ

クロスアンジュ 19話 

サリアが本当に典型的な小物悪堕ちしてて、これ17話がピークのパターンだ(察し) あ、でも新制服はちゃんとサリアがど貧乳に描かれてて素晴らしいと思います。

タスクは百合フィルターが無ければラッキースケベを除いて好青年だからまだマシなんだけどブリヲさんは本当に気持ち悪いので早くヒルダかサラ子辺りアンジュを助けに来てくれ……。最近はアンジュアンジュ言ってるヒルダと第三者相手にサラ子サラ子言ってるアンジュだけが救い。

クロスアンジュ 16話 

まさかこの作品で「あなたの友達になりたい」だなんてキレイな百合が見られるなんて思いもしなかった。友情やばい超やばい。

ていうかサラマンディーネ様、ちょっと煽りスキルが高いだけでなんか普通に良識人なんですけど。クロスアンジュに出てくる主要女キャラがまともな性格してるわけ無いだろ?とか思っててすみませんでした。堀江由衣のヒロイン力で作品が浄化されてゆく……。

しかし、運命のライバルとラウンドワンでスポーツしたりツイスターしたりして友情が芽生える酷いロボットアニメ初めて見た(褒め言葉)

クロスアンジュ 14話 

百合好き阿鼻叫喚でもう視聴辞めるとかいう人もいるみたいだけど、 覚悟して見たせいか、姫様に関してはですよねー……みたいな。 それよりも予告のせいで来週への期待が本編のダメージを上回って有難い。 サラは「アンジュと真逆でおしとやかなキャラ」とかいう話だったのに、姫様を組み伏せて脚の関節キメながらドS顔してるんですけど……おしとやかとは一体……最高じゃないか。来週のクッソ険悪そうな雰囲気からどうやってOPEDの背中合わせみたいな信頼関係を築いていくのか楽しみ。

あとは姫様のサリアへの認識が「司令の犬」だったところが良かったと思います(小並感

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。