 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第15回 (11/11配信)  

今回で4週連続ゲスト無しですが、そろそろ次回からゲストさんいらっしゃるのでしょうか。

■ ヒミツのメールボックス
佐藤 「ゆうたんの水着姿見たい。今度行こうよ」
小林 「とんでもない」
佐藤 「行こうよ」
小林 「利奈さん、じゃ水着になってくれますか」
佐藤 「……うん。じゃ一緒になりましょ」
誘う動機が「水着が見たいから」って、同性でもそりゃ嫌だろうなぁ(*´Д`)
でも一緒に水着になってくれるならOKなのか……萌え。

■ サギタマギカ・百花繚乱!!
先週のは恥ずかしかったけど、今週みたいにネタ的なのは平気です。
二人とも少年役(眼鏡だけど)似合いますね。

■ 恐怖、お絵描き対決!」
利奈さんの五月は上手いけど美化しすぎな気がw
画伯の五月はまさに恐怖。

「なまはげちっく」
いつも利奈さんは画伯の絵に的確なコメントをしてくれてすっきり。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/97-3ff17405

