スポンサーサイト 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第7回  

■ 乙女ちっくTV 第7回
折り鶴リベンジ。折るのに集中するあまり無言になりがちな空気を察して
菊地 「こういう しーんとした時間さ、なんかどうにかならない?」
珍しくまともな意見だと思ったのに
菊地 「何をしたら喜ぶかな、亜美ちゃんは」
視聴者じゃなくて相方を喜ばすための会話ですかい。
そして焼き肉屋がどうとかかなりの内輪トークが。


菊地 「イベントとかでも歌いたいね」
小清水 「歌えるかな……」
菊地 「大丈夫 大丈夫。歌おうよ」
小清水 「私 踊る」
菊地 「いいよ、だから、だから亜美ちゃんが、歌って?」
小清水 「えっ?」
菊地 「ちっちゃい声で歌うから私。間違えてもバレないように」
小清水 「こらー」
菊地 「絶対歌詞って飛ぶよね」
小清水 「口パクで」
あの、ホントに歌いたいと思ってますかお二人さん(´∀`;)


来週ゲストは紗子さん。tiarawayや舞-HiME時の印象が強いのでまだショートな髪型にあまり慣れていないのですが、なんか更に若く見える……。

■ 乙女ちっくレディオ 第7回 「グッジョブ!」

■ オトメ道
・ぶぶ漬けの意味を知っていますか?
菊地 「京都の漬け物」
小清水 「あれじゃないの?角煮みたいな奴じゃないの?部分的に」
しかし小清水さん、ぶぶ漬けは知らなかったけど来客を追い返す意味はちゃんと知ってました。

菊地 「流行らせよ」
小清水 「流行らせよっかぶぶ漬けを」
菊地 「ぶぶ漬け」
小清水 「ぶぶ漬けブームに乗って」
シズル好きとしてはなんかぶぶ漬けを連呼されるだけでちょっと幸せな気分になったり。
でも流行るわけもなく。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/96-3ec377b5

