スポンサーサイト 


漫画版 舞-乙HiME 1巻 

舞-乙HiME 1 (1)
  • 舞-乙HiME (1)
  • 作者:吉野 弘幸
  • 出版社: 秋田書店
  • 価格: ¥ 410
  • 発売日: 2005/11/08
  • メディア: コミック

5話以降は以前に感想書いてるので簡単に

■ 第1話 「ガール?ミーツ♀ガール」

  • 乙HiME GRAPH表紙のシズルが麗しい(*´Д`)
  • トモエ初登場。オデコ広め……というか前髪短め?
  • チエさんメガネ持ってますね。勉強中や読書中だけかけてたりするとツボ
■ 第2話 「秘密の花園!?」
  • チョッキン話聞いて赤くなってる学園長萌え
■ 第3話 「天国と地獄」
  • ニナ大好きっ子なエルスがかわいい
  • でも建物の窓に映るニナの影を庭から見上げながら「ニナちゃん…」なんて呟いてる姿はちょっとストーカーちっく
■ 第4話 「オトメの戦い」
  • シズル 「おかげで一緒にいる時間が減ってしもうたけどねえ?」
    ナツキ 「バ…バカ!!」

    どうしましょう。この二人、既にデキてるようにしか見えないんですが

■ 第05話 「守りたいもの」
■ 第06話 「誰にも言えない」

  • 本誌感想時にも叫んでましたがもう一回叫ばせてください。トモエかわいいよトモエ。シズル相手に真っ赤になってる姿がかわいくて仕方ない。アニメでも早くシズル×トモエが見たいです。

    連載当時の感想ではまだアニメの放映が開始されていなかったので「トモエより雛菊巴の髪型の方が好き」とか言ってましたが、今ではトモエの髪型も大好きです。左右非対称ラブ。

■ 第07話 「シュヴァルツ侵入」
■ 第08話 「政治の話」

■ 単行本書き下ろしページ

  • シズナツ
    うはー、二人とも妖艶で格好いいですな(*´д`)
    ナツキを見つめるシズルの流し目萌え
  • トモエと星組の愉快な仲間達
    アリカ、ニナ、エルスのメイン級に混じって、まだ漫画だとほとんど出番の無いトモエがいるのが不思議。成績順?

    ニナに隠れてて服がほとんど見えなかったりと微妙に扱いは悪いけど(つД`)

コメント

>今ではトモエの髪型も大好きです。左右非対称ラブ。

私もあの妙な髪型が初めは「?」って感じだったけど、
今ではアシメトリーラブです。
過去にいじめで切られたとかだったら萌えw


>うはー、二人とも妖艶で格好いいですな(*´д`)>ナツキを見つめるシズルの流し目萌え

あのイラスト格好良いですよね!シズルは流し目が似合いますなぁ。

>私もあの妙な髪型が初めは「?」って感じだったけど
おぉ、あの髪型の第一印象が微妙だったのは私だけでは無かったんですね。


しかし見慣れたからか、キャラの性格を好きになったからか、
現在では後ろ姿の髪の長さが変わる境目にまで萌えてます(謎


>過去にいじめで切られたとかだったら萌えw
温厚な大貴族の娘さんがそのせいで歪んだ性格に、とか((( ;゚Д゚)))

>シズルは流し目が似合いますなぁ。
やたら色っぽいですよね。
前作でもなつきのうなじを見やる視線がエロすぎてどうしようかと思いました。

境目萌え

>おぉ、あの髪型の第一印象が微妙だったのは私だけでは無かったんですね。

美人なのに変な髪型~とか思って眼中になかった愚かな私…orz


>現在では後ろ姿の髪の長さが変わる境目にまで萌えてます(謎

すんごいマニア発言めっけー!!それ病気ですって!w

でも、とってもとってもわかります。激しく同意。

最近ではOPでトモエが前列にいるのを照れてしまい、まもとに見れないし…orz


>前作でもなつきのうなじを見やる視線がエロすぎてどうしようかと思いました。

22話ですね。あの回の静留は欲情しすぎでエロス全快でしたし。
なつきのうなじを見てた、あの目付きは、明らかに獲物を狙うハイエナそのもの。

>最近ではOPでトモエが前列にいるのを照れてしまい、まもとに見れないし…orz
OPで照れちゃうと毎週大変ですねw

照れて見られない気持ちはよくわかります。
トモエではありませんが、↑で話してたコミック巻末のシズナツ絵を
携帯の待ち受けにしてみたら、なんか照れちゃって携帯を開けないorz

>なつきのうなじを見てた、あの目付きは、明らかに獲物を狙うハイエナそのもの。
獲物……ある意味その通り襲われたというか食べられちゃったというか(´∀`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/93-284f1961

コミック版「舞-乙HiME」第1巻

漫画版「舞-乙HiME」1巻ゲット(・∀・)<簡単な感想>ニナエロイよニナ(*´Д`)=зアリカがアニメよりかわいい感じがしたーマシロ君おいしすぎるだろwシズル胸でかすぎエロスティンはもっとでかすぎwトモエ影薄すぎ…orzエロス厳禁ゆうことどすえ ちょっきん♪ちょっきん
