 


極上音楽集、Myサンタ キャラソン3 

極上生徒会 ベストアルバム 極上音楽集

全17曲でアニメEDのC/W以外はほぼ収録、新規キャラソン4曲とかなり良心的ですね。どこぞの会社とは大違いです。

ブックレット内の絵が久遠様×琴葉で、微笑を浮かべてワイングラス(久遠様曰くただのジュース)を傾け合っててかなり萌え(*゚∀゚)=3

久遠様が琴葉とパヤパヤしてるせいで奈々穂は一人でピロットちゃんと戯れてます。楽しそうだからいいけど。


いつだってMyサンタ!キャラクターソング(3)

OVAは購入するつもりありませんが中の人の声が好きなんで、CDだけ。声優さんにこういうこと言うのは失礼かもしれませんが、小林ゆうは演技より歌のほうが好きなくらいだったり。

曲の方は普通な感じですが、ちょっと古臭い編曲や男声のコーラスが、なんか90年代前半くらいのJ-POPな感じで雰囲気は好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/89-6f8eac29

極上の音楽

今日の買い物:CD「極上音楽集」このブログでも何回か採り上げた「極上生徒会」。今週発売になったのは、キャスト陣によるイメージソング集です。既に発売されているキャラクターCDの音源に加えて、このアルバム用に制作された音源も含まれています。特典の2006年デ....
