スポンサーサイト 


漫画版 舞-乙HiME 第14話 

■ 第14話 「スーパー兵器」

冒頭数ページ、ナツキが表情豊かでかわいい。

中間考査でアリカに退学の危機迫る。最近はこれでもかと言うほどニナが正ヒロインのような扱いでしたが今回からアリカ編が始まるのでしょうか。アリカはアニメとは違って自分でバイトして学費を稼いでるんですね。バイト中のアリカを尾行してるマシロ君、を尾行してるニナとエルスの私服(変装?)に萌えました。ニナはメガネ似合いますね。

それにしてもエルスはせっかくニナと二人でデート中(誇張有り)なのに、マシロ君とじゃれ合ってるアリカを見て羨ましがるなんてorz

エルスはまだマシロ君を女の子だと思っているわけですが、この調子だと正体がバレても「男の人は怖いけどマシロ様は(ry」みたいなことになっちゃいそうで恐ろしいです。せっかくのガチキャラが……。


そして人間ミコト?やミユ、アリッサ登場。あいかわらず漫画版は展開が速いなあ。アリッサがナツキのことをお姉ちゃんと呼んでいましたが、今回も姉妹なのでしょうか。まさか姉妹設定が受け継がれるとは思いませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/88-89fc7e85

