スポンサーサイト 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第6回  

■ 乙女ちっくTV 第6回
先週に引き続きラジオ公開録音の模様を放送。

巨大折り紙で折り鶴作成。
二人とも自信満々に折ってたのに出来上がったのは
菊地 → 箱
小清水 → 兜もどき

でした(´д`;)


ラジオでも発言してましたけど、デカレンジャーとか思いっきり名前出していいんでしょうか。
局違いますよね。

■ 乙女ちっくレディオ 第6回 「終着点が見つからない」

・普通のお便り
菊 「寝るときはジャージですか?」
小 「ジャージとかスウェットとか……
   いやいやいや、凄いヒラヒラのパジャマとか着てますよ。」
菊 「そうですよね。オトメですから」
小 「オトメちっくパジャマを着てる」
菊 「ネグリジェとかですよね」
小 「そうそうそう、それですよ。ネグリジェって何?」
菊 「えっ!?……お母さんに聞いて」
オトメ道のコーナーでも無いのに何故か知ったかぶりトークでワロタ。

・まとめトーク
小 「入れ物作ったじゃん? 兜作ったじゃん? 兜だよ?」
菊 「うん、兜 兜 作った」
小 「だから、まあ……私たちの道はこれから、みたいな」
菊 「えっ!?」
話のつながりが意味不明な上に、なんか打ち切り漫画の最終回みたいなんですけどw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/85-55d54318

