 


ネギまほラジお 3学期 第5回  

ゲスト: 伊藤静さん

■ 恋の微分積分
彼氏と、彼氏の友達ばかりが喋ってたら退屈という話題に対して
野中 「親友の子と仲良くしちゃえばいいんじゃないですか?
    焼きモチ焼かせちゃうみたいな」
小悪魔(*´Д`)ハァハァ

■ 教えてほしいぞぉ、師匠
・ゲーマー
ゲーム話に参加できなくて悔しがってる神田さんの反応を楽しんでる野中さんが黒いw

・「ポンポン両手にあればWin」の振り付け
ちゃんとイメージカラー通りに神田さんが赤、野中さんが緑のポンポンなんですね。

神田 「伊藤さんに教えて頂くといったらやはりこれしかないと思います」
ごめんなさい、伊藤さんと言ったらしか思い浮かびませんでしたorz


歌い踊る野中さんを見て
伊藤 「やっだ かっわいいな これ」
伊藤 「かわい~」
野中さんに萌えてる伊藤さんに萌えました。

■ 来週のゲスト
野中 「ゲストは桜咲刹那役の小林ゆうちゃんです。
    ゆうちゃーん、メール、ごめん、返すからすぐ」
メールを放置中だったことが判明。
先日のヒミツの放課後で小林ゆうさんがお嬢様とのメール交換を
嬉しそうに語っていただけになんか可哀想です(ノ∀`)

でも、そんな可哀想な所に萌える。

野中 「せっちゃん 早く来てぇな」

メール話の後だとなんか白々しく聞こえてしまうのですがw



次回11/10の配信は神田さんの誕生日企画、野中さんと小林さんの会話、ドラマ部でのこのせつアスなど色々と楽しみです(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/84-a2578d18

