 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第14回 (11/ 4配信) 

第2クール突入。ゲストコーナーが無かったせいかいつもより7分ほど短め。

でもゲストさんいない時の方がリラックスしてて(主に小林ゆうさん)、二人の親密さが伝わってくるので百合的には聴き所が多いような気もします。

赤松先生も日記で
もうほとんど、器用な利奈様&不器用なゆうちゃんのカップリングを眺めて
和む番組になっているような。(笑)
なんて書かれてたし、この二人もう公認ですかw

■ ヒミツのメールボックス
メールの始まりが「ねぎぼな~」なバカップルのお話。

■ サギタマギカ・百花繚乱!!
お題: 猫になって餌をねだる一言

これはまた聴いてて恥ずかしくなってくるようなコーナーですね。
……はっ、この恥ずかしさが破壊力なんでしょうか

■ 恐怖、お絵描き対決!
リニューアル後もお絵描き対決は健在。
しかも利奈さんの願い通りに2-Aの名簿を作成するコーナーとなったようですね。
利 「名簿、名簿、ウキウキだね」
ゆ 「……」
利 「沈黙が、沈黙が!」
のやり取り萌えました。

■ 今日の交換日誌
放送の最後に謎のコーナーが。
毎回交代でポエム?(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/82-83efa307

