スポンサーサイト 


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 

■ PHASE-47 「ミーア」

半総集編&新曲プロモ?

 日記のミーアの声がいつも以上に脳天気だったり曲が明るめだったりで妙なノリでしたが、ミーアは好きなんで楽しめました。彼女なりの頑張りとか健気ですよね。そして今更ですがバックの回想シーン見てアスミア良いと思ってみたり。シリアスパートではアスランの優柔不断さは見ててイライラしますが、ラブコメだとアスランのヘタレさは和みます。

 残り3話ですか。ラストの議長の宣言により次回から話が動き出しそうですね。もう色々と諦めながら見てますけど、シンやレイの扱いがまともでありますように。

EMOTION
 聞いてて梶浦さんではなさそうと思いましたが、EDクレジット見ると作曲/編曲 鈴木Daichi秀行?ハロプロの編曲でよく名前見かける方ですよね。

やっぱりラクス様は総攻めですか?


 ラクスとミーアを絡ませるのは難しそうですがドラマ部分どうなるんでしょう。これまでのスーツCDのドラマは結構好きなので気になります。
 赤服3人のテスト話(レイのノートをコピーするルナマリア)やファントムペイン日常話(「戦争が終わったら…」)を聞いてるとやっぱり本編での彼らの扱いが残念。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/8-dfeca1fa

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」

自分探し~ミーア・キャンベルと共に。

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  PHASE-45「変革の序曲」 ~ PHASE-47「ミーア」

 連邦政府を裏で操る複合軍需産業ロゴス。そのトップであるロード・ジブリールは、レ
