 


漫画版 舞-乙HiME 第13話 

明日は祝日ということでチャンピオン水曜発売。

■ 第13話 「エルスティン・ホーの悲劇」

・エルス
マシロ君と仲良くしてるニナを遠くから眺めて溜息ついたり
二股かけられてるニナのためにマシロ君を呼び出して姫をぶっちゃったり
漫画版のエルス → ニナは濃くていいですね。

「好きになるのは女の人ばかり」ってエルス、カミングアウトですか(*´Д`)

男性恐怖症だから女の子が好きっていう設定はあまり好きじゃないですけど。

・シズル
ナツキに良からぬことを企むタケダに対してシズル静かにぶち切れ。
笑顔で怒りマーク浮かべてチョッキン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/79-d0e9e75b

