 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第5回 

■ 乙女ちっくTV 第5回

乙女ちっくレディオ公開録音の模様の一部を放送。
ガルデローベ制服(なんか生地安っぽいけど)を着て、
髪型もちゃんとアリカとニナっぽいですね。

第3回放送の葉書にあった「豆腐を移動する」授業を実践。
実際にひたすら豆腐を移動する光景はなかなかシュールです。

後半、スタジオでの
菊 「かわいい、超かわいい、亜美ちゃんかわい~。泣くなよー」
にちょっと萌えた(*´Д`)

■ 乙女ちっくレディオ 第5回 「変な汗、いっぱいかいたよ・・・」

豆腐移動で敗退した小清水さんは罰ゲームとして青汁を飲むことに。
    青汁の印象
  • 冬のプールの臭い
  • ウサギ小屋の臭い

飲んでみた結果、「結構イケる」ということで「優しい秋のプールの臭い」にランクアップ。いつも独特なセンスで、ちょっとファンになりそうです。

来週も公開録音。思いっきり2本録りなこと言ってますね。
ネットラジオの内輪でグダグダな雰囲気を好む私としては通常放送の方が好きかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/76-d36f8336

