 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第6回 

ゲスト:相沢舞さん(村上夏美役)

エチュードの反省
せっかくこのかお嬢様が来てくれたのにお嬢様に冷たい態度を取ってしまった事。
ゆうさん 「悔しくて申し訳ない」
利奈さん 「あの木乃香さん偽物だから」

お母様(姑)登場
利奈さんノリノリですね。「わたくしのかわいいプリンスちゃん」

旦那様との間で流行ってるのは「このせつごっこ」
このせつ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ご本人様にまで浸透してるんですね。利奈さんはわかってなかったぽい?特に触れられる事なく次に行っちゃいましたが夫婦でこのせつごっこってどうなんだろう…。やっぱり旦那様が木乃香役なんでしょうか。ていうかせっちゃんやっぱり旦那様よりお嬢様の方が好きなんじゃw

くるみ黒糖
食べ物だと思わなかったって…
陶芸とか塔とか凄い事言ってます。

恐怖お絵かき対決
お題は龍宮。龍刹コンビ好きなんで利奈さんの「相棒だから?」発言に萌え。

ライフル
ゆうさん「私もライフル書いたんですよ」
ちょっと得意そうでかわいい。でもライフルとかそういう問題じゃ(ry

利奈さん 「表紙はなんと愛しの木乃香ちゃん」
このせつ



次回9/16配信のゲストは石毛佐和さん(*゚∀゚)=3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/7-de95ef39

