 


ネギま!サントラ2、ぱにぽに だっしゅ!ヴォーカルアルバム 

魔法先生ネギま! オリジナルサウンドトラック2

後半の展開はともかく、曲そのものは結構好きです。誕生日会EDのインストハピマテ(T23)とか、葬式OPの曲(T15)とか。あとやはりさよ関連の曲(T10,11)が良いですね。暗めの曲が好きなんでサントラ1より好み。

CD-ROMの方は公式サイトの紹介見たときから期待はしてなかったけど微妙ですね。スクリーンセーバー、ミニゲームは言うに及ばず壁紙も既出のアニメ絵ばかりですし。このせつっぽくても作画が……orz

とは言えTVサイズのOP、ED除いても結構収録時間長いし2300円という値段考えるとそれなりに満足です。ジャケットがザジちうだし。

ぱにぽにだっしゅ!ヴォーカルアルバム

ノリの良い曲やちょっと懐かしさを感じるような曲など普通に良い曲多いですね。癒し系魔法少女ベホイミと柏木姉妹(石毛佐和)の2曲が目当てだったんですが、ほとんどの曲気に入りました。

同日発売のED曲ムーンライト・ラブは1曲入り900円が高く感じて購入しなかったんですけど(ガールッピほど好きじゃなかったし)、このアルバム聴いてぱにぽにな気分に染まったら欲しくなってきてしまった(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/68-300636c7

