スポンサーサイト 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第4回 

■ 乙女ちっくTV 第4回
フィギュアの宣伝をしつつフィギュアを弄るお二人。

「腰つきがたまらない」
「腹チラ」
「パンツ白いよね」

など親父的発言連発。

そして小清水さん、パンツが見えないニナを手に取ってブチっと上半身と下半身に分解。パンツが見えて大喜びしてます(;´Д`)

宣伝用の舞-乙HiME単行本のカバーの中身が舞-HiMEであることを暴露したり、いきなり梅干し食べ始めた挙げ句マイク外して画面外に種捨てに行ったり、グダグダ感がたまりません。

■ 乙女ちっくレディオ 第4回 「何色にでも染まります」
このラジオって合間のCMが全部アリカとニナの掛け合い会話な所が良いですね。

菊 「学園長……マリア様ですよね?」
小 「ね。……あ、違う」
菊 「ナツキさんだ!」

クルーガーさん……学園長なこと忘れられてるよ(ノ∀`)
しかも 「パンツのトラウマごめんなさい」 とか完全にネタにされちゃってるしw

菊 「やっぱ進藤尚美お姉様……シズルお姉様」
小 「いいよね~」
菊 「いいよねー」
菊 「京都弁?シズル弁?」
小 「かっこいい~」
菊 「かっこいいよ。戦ってさぁ。超かっこいい」
小 「ね。しかもなんかこういっつもクールというかマイペースというか、もうほんとオトメだよね」
菊 「そうそう。普段はしっかりしてるナツキが、こうシズルと一緒にいると 『何、シズルの方がお姉さんじゃん』 みたいな」
小 「ね、ね。いっつも笑顔を崩さず、でも強く」
菊 「そうそうそうそう」
小 「あれぞ、理想のオトメ像ですよ」
菊 「そうだよ」
小 「はぁ~……頑張ろうね」

お二人がシズルに萌えて熱く語ってる姿に萌える。特に小清水さんシズル語りのテンション高すぎ。キャストの方から見てもやっぱり進藤さんの演技やシズルの強さは魅力的なのか(*´Д`)

その後のトークで「お風呂場でお姉様の背中を流す」とかおっしゃってたんですが、本編でそういう場面が出てくるんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/65-8254ce2f

