スポンサーサイト 


はやて×ブレード ♯24 

■ ♯24 「バカだけで2周年」

■ 会議
なんか色々と生徒会や剣待生のシステムについての説明がありましたが、
よくわかりません(;´Д`)

新キャラも登場したりしましたがやっぱり見所は帯刀ですよね。
「帯刀厳禁」にワロタ。見事に全員にスルーされてるしw
せっかく久々に登場したのに会長からの扱いもひどい(ノ∀`)

■ 玲ファンクラブ
「許可無く近づく者は音もなくその存在を消される」
とか言ってた割には昔の少女漫画みたいな地味な嫌がらせだw
結局はやてにゴミ押し付けられてるヘタレなミカどん萌え。

■ 桃香&五十鈴 vs 雉宮&猿楽
色々と策略をめぐらせてもバカには通じませんでした。
もかちゃんはバカだけど熱くてストレートで漢前ですね。

雉宮ともかちゃんのやり取りに対するわんこと猿楽さんの反応が良いなあ。
二人ともタイプは違うけど刃友と別れたくないことを素直に伝えられないのは一緒ですよね。



この微妙な反応とか表情が可愛い。
早く雉猿のラブい仲直りシーンが見たいです。

■ 順
1コマ、しかも星奪りサボってるーΣ(´д`;)
順ファンとしては帝王に掲載される外伝を楽しみにしときます。
順夕歩じゃないみたいだけどorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/64-06dc1830

