スポンサーサイト 


ネギまほラジお 3学期 第3回 

あんまり書いてないけど、毎週聴いてます。神田さんと野中さんがちゃんとお互いに突っ込んでくれてるからあまり書きたいことが無くなってしまって。

今週は野中母登場だから……
じゃなくてCMがこのせつだったので個人的メモ代わりに(;´Д`)

■ 百合
百合と言えばやっぱりこういうお嬢様学校みたいなイメージなんでしょうか。百合好きだけど、もうちょっと普通っぽいのが好みです。

■ 山本杏美さん
実はアキラ声スッゴい好みかも、と今さら気付きました。かっこいい。

■ 12巻CM
ア 「12巻ではなんと私と刹那さんがコスプレでバトル!?」
こ 「あーん ウチどっち応援したらええのー」
ア 「バカね、そんなの決まってるでしょ?」
こ 「せやね、頑張れー せっちゃ~ん!」

原作でトーナメント表が出た時まず考えたのが親友同士の対決に対する木乃香の反応でした。実際はネギにその役目を取られちゃいましたがorz

■ 麻帆大
「小学生もどき」 に特に違和感覚えなかった私はやばいんでしょうか。

女子大のイメージ 「なんか怖そう」「内部の確執がありそう」って……そんなイメージで見られてるのか (;´Д`)

■ 野中さんの母登場
恥ずかしがってる野中さんが萌える。

今後の神田さんによる「泣き落とし」に期待。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/62-cb742c10

