スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのはA's 第3話  

作品にハマったきっかけは戦闘シーンですが日常シーンの萌えもやはり良いですね(*´д`)

■ 第3話 「再会、そしてお引っ越しなの!」

なのはとフェイトを二人きりにするためにクロノを連れて席を外した医者GJ(違)


最初お互いに気遣いあっててちょっと微妙な雰囲気でハラハラしちゃいましたが……
「それから……また会えて凄く嬉しいよ」
「うん。私も……なのはに会えて嬉しい」
ラブラブすぎる(*´д`)
あまりにも良い雰囲気で見つめあってて一瞬焦りました。

そしてはやて達の一家団欒に和む。敵さん達も魅力的すぎて困ります。


アイキャッチにもなのは×フェイトキタ━(゚∀゚)━ッ!!
しかも何故か恋人繋ぎ。

Bパート。お引っ越し。

子犬型アルフの可愛さは犯罪級。

なのはとの仲睦まじい様子は勿論、すずかやアリサ、なのはの両親など、なのはの周囲の人物とフェイトの交流が良いですね。照れながら制服を抱きしめる姿に萌え。

そしてラスト。杖パワーアップフラグキタコレ(;´Д`)ハァハァ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/58-1e9e8085

魔法少女リリカルなのはA’s #3

それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は・・・1...

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」

 今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* ) 引き締まった顔もいい! ぐはっ、撃ちぬかれた~2話まで見て私のこのアニメの感想はとにかくアクションシーンがよく出来ているなあと。迫力あるしとにかくよく動く。見ててとても気持ちがいいです。「ノエイン」もいいけど...
