 


百合姫 vol.2 

コミック百合姫 VOL.2 [雑誌]

表紙のアオリ文が恥ずかしすぎる(ノ∀`)

いつものことですがやはり季刊だと発売間隔開きすぎて前号の内容覚えていない漫画がちらほら。

■ First Kiss -2nd- / 蔵王大志・影木栄貴
現実的でちょっと引いてしまう所もありますが色々と共感できる部分の多い作品ではあります。

■ 少女美学 -彼女の決意表明- / CHI-RAN
ノリは決して嫌いではないんですが、なんでだろう、なんかちょっともにょる(;´Д`)

■ ことのはの巫女とことだまの魔女と / 藤枝雅
前回ラブラブだったのに急展開。

■ タイガーリリー / タカハシマコ
最初にさらっと通して読んだ時にはよく意味がわからなかったのですが(バカ)、何度も読んでたらお気に入りに。切ない(つД`)

■ 南波と海鈴 / 南方純
ギャグがあまり面白いと思えない……(;´Д`)

■ くすりゆびにキスしたら / 森永みるく


こういうほのラブな作品大好き。読んでて幸せな気分になってきます(*´д`)
お互いを想いあう気持ちとか、好きだけど一線越えられないもどかしさとか、なんかもう色々ツボに入って身悶え。

思わず昔の百合姉妹引っ張りだしてこの二人のカップル成立話読み返しました。

■ ストロベリーシェイクSweet / 林家志弦
林家先生の作品はいつも高いレベルで安定して面白いです。この作品の場合どちらかと言うと百合的な面白さよりギャグのパワーですけど。

これまで蘭に萌えてる樹里亜に萌えても蘭自身はそれほど好きじゃなかったんですが、その理由が髪型のせいだったと判明。ストレートっぽい蘭はかわいい。

■ 世界に一つだけの徒花 / むっちりむうにい
他の子に手を出しまくりなのに本命に対してはヘタレって萌え(*´Д`)
ただやはり特殊な設定がある作品って読み切りでやるにはちょっと忙しいですね。

■ voiceful / ナヲコ
ショック受けてるかなえが可哀想だったけど続くみたいなんで一安心。

■ 初恋姉妹 / 東雲水生
メインキャラより勅使河原さん→秋穂が気になる

■ 百合×ユリ見聞録 / 森島明子
初恋姉妹ドラマCDレポート。佐藤利奈さんの桐香役楽しみです。ヘタレクール(*´Д`)ハァハァ

■ 名もなき 国の恋の歌 / 袴田めら
「姫様のことは私が一生お守りしますから」
主従萌え。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/55-32e21b05

