 


魔法先生ネギま! CLASSMATE FAN BOOK 

魔法先生ネギま!CLASSMATE FAN BOOK


好きな作品のラジオ聴いたりCD買ったりはするけどビジュアルにはあまり興味無い、という微妙なスタンスの人間なので結構迷ったのですが、座談会やアンケートでこのせつ(の中の人)がお互いのキャラに言及してることを期待して購入。不純な動機でゴメンナサイorz

そんな感じにそれっぽい所だけ少し感想を。ネタバレあるかも。

リアル百合っぽい発言もしちゃってるかもしれないので苦手な方はご注意。

■ 座談会
事前情報で組み分け違うことを知りつつも少しだけ期待していたのですが特にめぼしい発言無し。

■ インタビュー

・野中藍
「印象に残っているシーンをひとつあげてください」という質問に対して

「修学旅行中、せっちゃんを助けるシーンも好きなんですけども」

と前置きしつつ、次にあげるシーンも刹那とのシーンなのが萌える

そしてなぜか小林ゆうとのプライペートでの仲について質問が。ゆうちゃんゆうちゃん言っててこちらも非常に萌えます。

・小林ゆう
自分の演じるキャラの魅力、印象に残ったシーンでそれぞれお嬢様に触れてます。

■ ベストシーン
二人で同じ話の(ほぼ)同じシーン。

14番12番
15番13番

しかもこんな感じに出席番号順に載っているため隣同士になってて萌え度アップ。

コメントも

せっちゃんとのシーン

お嬢様とからむシーン


な感じで、ラブラブすぎて困ります。

■ 写真とか
イベントで歌った「聖なる空の下で」の写真が載っていますが、それについての説明文

手を握ったり見つめ合ったりで雰囲気満点

って、なんか完全にカップル扱いですな(*´Д`)

□ 全体的にこのせつフィルターを通して読んだ感想なので実際はたいした文量ではありませんが‥‥(´∀`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/54-ebcc74c9

