スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 113時間目 

■ 113時間目 「まっ暗闇で待ってます♪」
どうせなら休載の週に単行本発売だったら退屈せずにすんだのですが。

■ 屋根の上

・「楓が負けたのか‥‥? 相手は一体‥‥」
楓×龍宮好きな私にとっては龍宮が楓のことを気にしてるこの台詞かなりおいしいです。しかも楓の実力をちゃんと認めてるっぽくて(*´Д`)ハァハァ

・侵入クラスメイト
いいんちょは果たしてこのまま無事にネギの試合を見ることができるんでしょうか。
「悶えないでっ」とか言われててワロタ。

■ 地下水道

高音ヘタレすぎ(ノ∀`)
美空逃げたー(;´Д`)

……いや、なんかもう期待以上に見事なダメダメっぷりですね高畑先生救援チーム。

そんな中、アスナ&愛衣が頑張ってます。アスナが突っ込んで後方から愛衣が援護射撃って、即席コンビですが久々に魔法使い&従者のような戦闘を見た気がします。

やっと出てきた炎系魔法の詠唱に萌え。

・「へへ 変なモードに入っちゃったらしくて使い物に‥‥」
愛衣はいつもさり気なくヒドいこと言っちゃってるのがカワイイと思います。

・「弁償とか大丈夫よね?」
田中さん一体でこれまでアスナが頑張って稼いだバイト代が軽く吹っ飛びそうです。

もしネギが優勝して賞金を手に入れたとしてもなんだか弁償に消えそうな予感が。

■ 会場

・千雨&茶々丸
私にしては珍しく、この二人の場合普通にネギとのカプも好きなので今週の会話とても萌えます。二人ともネギの話を振られた時の反応が素晴らしい。

・ネギ
クウネルと接触してからというものナギのことで様子のおかしいネギですが今週は見ててちょっと痛々しいレベルまでいっちゃってるような(;´Д`)

しかしそんな状態でも周囲に対しては平静を装う姿は100時間目でアスナが語ってたネギ評そのまんまですね。そんなネギを諭すために刹那がアスナの意志を継いで戦うんでしょうか。間接アスせつに期待。

・刹那
楓が刹那に何を話したのかも気になりますが、お互い呼び捨てで刹那→楓がタメ口だったのが衝撃的でした。てっきり「刹那殿」「長瀬さん+敬語」だと思いこんでたので。タカミチ戦時の解説で楓に対してタメ口になってたのは間違いじゃなかったのか……。

古に対しても「いえ」ではなく「いや」なあたりきっとタメ口なんでしょうね。仕事仲間でもある龍宮に対してタメ口なのは雰囲気的に理解できるんですけど他四天王に対してもタメ口なのは意外。脳内キャラ相関図に色々と修正が必要みたいです。四天王の横のつながり萌え。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/53-1788a11e

魔法先生ネギま! 第113時間目 「まっ暗闇で待ってます♪」

麻帆良大武道会番外編色黒対決(ぉ シスターシャークティは手に十字架のようなものを持っていますが、これは投擲武器なんでしょうか?そしてやっぱり画面端まで飛んでから戻ってくると。たつみーの銃は修学旅行編でガン=カタやってた時と同じくデザートイーグル。ブローバ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。