スポンサーサイト 


アリカ&ニナの乙女ちっくTV&レディオ 第3回 

■ 乙女ちっくTV 第3回

突然立って後ろの棚を漁り始めたり、ミコト人形をカメラの前に置いたり、自由な番組ですね。

小清水さんの「シズルさんに惚れたんだけど、どうしたらいいかな」発言に萌え。

■ 乙女ちっくレディオ 第3回 「ちょっと不安を覚えましたが・・・」

二人の息が合ってきたのか微妙に面白くなってきたような。2回録りで、1~2回目はまだ慣れてなかったということなんでしょうか。

なんかキャラの印象とは逆で小清水さんのほうがボケっぽいですね。

小清水 「かぶり物が好きなんだ基本」
菊地 「あーだって亜美ちゃん超かぶってるもんね」
小 「かぶってるかぶってる」
菊 「ラジオで凄い全然伝わらないのにかぶってたりしてたよね」
小 「そうそうそうそう。これでもかってくらいかぶってる」

えっと、普段着にかぶり物が取り入れられてるんですか?謎。

オトメとしての優雅な指の動きを身につけるために
「豆腐の授業」があると思う


菊 「授業のあと全部爪の間に豆腐入ってるんでしょ」
小 「入ってる入ってる!」
小 「非常食だよもう」

非常食発言がツボに入りました。

オトメグッズ、何がもらえるんでしょうか

菊 「私達に関係してたらとんでもない物が届くよね多分」
小 「何がいいかな。塩辛とか届くよ多分」
菊 「亜美ちゃんの好物が届くんだ」
菊 「あと何だっけ。変なもの好きだよね」
小 「レバ刺しと塩辛とエイヒレとあんきも」
菊 「あー おかしいよこの子」

小 「そういう感じの物をちょっと封筒に詰めて」
菊 「臭いよ ポストとか開けたら」
小 「うわ~ オトメキタ~」

オヤジくせー。何だこの人、変人っぽい(*´Д`)
こんな性格の人がクールな(ヘタレだけど)ニナやってると考えると萌えます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/51-658d24a6

