 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第11回 (10/14配信) 

ゲスト:井ノ上ナオミさん

なんだか今週は全体的に楽しかったです。

■ エチュード
洞窟の奥に姑がいる展開はさすがに予想できずワロタ。ご褒美に目薬ってのも意味不明すぎる。

そして謎展開のままなぜか料理対決に。

■ ゲスト
キャラの出番が少ないこともあって井ノ上さんって声も含めてあまり印象に残っていなかったのですが、ご本人は強烈なキャラですね。

・最近ハマってること: 車の修理
ハンドルが取れるとかエンジンが止まるとかヤバイですよ(;´Д`)
そしてレッカーで家まで送ってもらうのが幸せっておかしい。レッカー移動中の車から見た景色の表現が「スペシャルビュー」とか……不思議な人だ。ゆうさんの天然っぷりも霞むほど強烈。

・尊敬する人: 家で飼ってるサクラっていう鳥
人……?

・彼女にしたいキャラ: ザジ
「顔がタイプ。あんまりいないじゃないですか日本に」
「子供はすごいかわいいと思う」
着眼点が凄いと思います。

■ 恐怖お絵描き対決
画伯の絵が公開された途端、井ノ上さん大爆笑

利奈さん 「はいはいはい。画伯に質問があります。右手に持っているメデューサの首みたいなやつは何ですか?」

メデューサの首っていう表現に噴いた。でも右手じゃなくて左手では。

ゆうさん 「メデューサじゃないです……」

とか当たり前のことをちゃんと弁解してるのにも萌え。

■ お便り
好きな男性キャラクターを聞かれてるのに

「 私はやっぱりこのかお嬢様が好きですね 」

なんて答えてくれる小林ゆうが好きです。

利 「いや、男性じゃないから。男性じゃないからそれね」
ゆ 「あ、そうだったんですけど。そうですね。ちょっと今間違えてしまいましたけれども」
利 「それくらい大好きってことなのよね」

このせつ的発言目当てにラジオを聴いているものとしては、お二人ともいつもおいしい発言してくれて嬉しい限り。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/50-f44c438b

