 


漫画版 舞-乙HiME 第10話 

■ 第10話 「王の帰還」

あぁ、やっぱりニナに普通にバレちゃったか……。ラストのマシロ君も格好良かったし、今後ますますマシロ×ニナな展開になりそう。

そしてアリカは相変わらずバカですね(※褒め言葉)
でも全体の雰囲気がシリアスになってきているのでアリカの脳天気さに癒される感じがします。

バカと言えば、ハルカも相変わらず無駄に熱くて素敵。
光黙天キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

エルスとトモエの久々の登場に満足しつつ(1コマだったけど)
いつも一緒なナツキとシズルに(*´Д`)ハァハァ (やっぱり1コマだったけど)
シズルは常に学園長室に入り浸ってるんですか?
むしろ学園長室は二人の愛の巣?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/47-54e14c5f

