 


アニメ 艦これ 

最終回に関しては戦闘が全く盛り上がらなくてつらかった。 直前に鶴翼4巻のMIを読んだから、そっちの飛龍の反撃とかが熱かっただけにアニメのMIは残念。

全体については最初から期待値低かったからまあこんなものかなと。 放送前に一番期待してたのは大和回でのやまはぎだったんだけど、矢矧の影も形も無かったよ……。 まぁそれでも瑞加賀が多かったとか瑞鶴が可愛かったとかアニメにも良い所はあった、気がする。 ギャグ回に関しては声付きアンソロ程度の感覚で見てればそれなりに楽しかった。

正直このアニメ設定での続編よりも鶴翼か陽炎抜錨をアニメ化して欲しい。 鶴翼は史実関係の描写多めだからアニメでやるにはきつそうだけど、陽炎はアニメ映えしそうなんだけどなあ。 というか声付きのかげぬいが見たいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/463-fdcd82fe

