スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスアンジュ BD 4巻 

11話と風ノ歌のために4巻だけ購入。でも意外と作画修正あったから16話収録巻も欲しくなってきた。あと焔龍號ジャケットの巻とエルラグナ収録のサントラ巻も欲しい。そこまでいくと全巻買えよって気分になるけど全部買うほど作品を全肯定出来るわけじゃないという微妙な感覚。

それにしても本当に風ノ歌が最高過ぎる。まだ最終回前だけど風ノ歌を聞いてると全てが赦せるような気がしてくる。最終回は14話の時に「最終回のためにこの話をねじ込んだ」とかいう話があったから百合厨にはつらい話になりそうで見るのが怖い。 最終回で2つの地球がまた分離してサラアン完全別離ENDとかじゃなければもうそれでいいかな……。

とりあえずサラアン派としては本編の展開がどうであれ11話のパラレル世界描写だけを胸に強く生きていきます。 11話が無ければこんなにハマることも無く毎週心穏やかに放送を迎えることが出来ただろうに……クロスアンジュ罪深いな。 本編での軽口叩き合うような友達関係も凄く好きなんだけど、いかんせん絡みが少なすぎる。

1503282057.jpg

1503282058.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/462-3e154e4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。