スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスアンジュ 24話 

ロザクリは杏さや路線になるかと思ったけど無事ハッピーエンド。墓に関するロザリーの発言はゾーラの時に一番反発してたのがロザリーだったことを思うとなかなか感慨深い。愛すべきバカって感じのキャラだけどちゃんと成長が感じられて良い決着だったかな。

ジルサリの決着は来週に持ち越しか。ブリヲに撃たれて瀕死のアレクトラの所にサリアが駆け付けて最後に和解してサリアの腕の中で息を引き取るとかがありがちなパターンだけど、ここまで誰も死なないと普通に生き残るエンドもありそうな気がする。 何気に予告のヒルダとのコンビも楽しみ。 序盤は密かにヒルサリ推してたりもしてたけど、なんだか遠い所に来てしまった……。

そして今週はなんと言っても久々の風ノ歌。BD特典のサントラに収録みたいなテロップも流れてたし露骨な販促だったw ほぼフルで流れてたし優遇されてるとは思うんだけどBGMみたいな扱いで、サラ子の活躍としては微妙かなぁ。 でも短かったけどアンジュとの会話は良かった。 「それしかない」とか「3割引」とか16話と立場が反対になってて微笑ましい。 他にはヴィルキスと焔龍號の背中わせのカット燃えた。 まぁその後アンジュさんは歌ってるサラ子の護衛してただけですけど。 来週はとりあえずデュエットしてラスボスぶっ飛ばすのは確定かなと思ってるけどその他にもおいしい場面がありますように……。

あと24話に来てOPラストカットのアンサラが微妙に書き換えられてたのなんなのw 確かにアンジュの顔はちょっと違和感あったけど、サラは表情きつめであれはあれで好きだったんだけどな。 でも新しいバージョンはちょっと幼い感じでこれはこれで可愛い。 円盤には最初から今回のバージョンが収録されるのかな。

CA24_2.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/461-ab94a4a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。