 


クロスアンジュ 23話 

先週予告でヒルダの涙を見た時にはアンジュに告って玉砕、大切な友達とか言われるくらいが落とし所かと思ってたけど、おいおい受け入れてアンジュからキスしたぞ。パラレル世界でサラと寝てたりしたからバイ疑惑はあったけど、バイでポリガミーな主人公とか流石クロスアンジュだぜ。 アンヒルは悪友&ヒルダの片想いっぽい感じが好きだったので、いきなりアンジュがヒルダを好きとか言われてもちょっと?な感じはあるけど、まぁこのアニメで細かいことを気にしても仕方がないか。

ジルのパイロット復帰、サリアとの対峙は熱い。今までサリアと向き合わずに「期待してるよサリア」とか適当なこと言ってたジルの「期待はずれだよサリア」って台詞の対比は良い。

百合的に色々あった回だったけど、個人的にはシルヴィアとの対話が一番好き。厳しいけど肉親に対するアンジュの情を感じさせる感じで。民間人に対して警告とか無しでヘッドショットぶちこんで射殺するアンジュは流石すぎて笑ったけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/460-1f7a272d

