 


クロスアンジュ 22話 

アンジュの自殺未遂あたりまでは割りと感動しながら見てたのにその後の展開がくっそやりやがったwww  忍法やフライパンで生き延びるキャラがいるなら意外とこの後もメインキャラ死なないのかな。 脇役でもカナメナーガあたりがこのまま見せ場もなくあっけなく殺されたりしたら泣くぞ。

まぁとりあえず後はヒルダが生き延びてサラがOPEDに見合うようなアンジュの相棒っぽい活躍をしてくれればそれでいいです。 ほんともうサラマンディーネ様だけが癒やしだよ。日本刀構える姿かっこいい……からのエンブリヲを煽っていくスタイル。 洗脳解除の叫びのエフェクトはなんかスカイリムっぽくて笑ってしまったけど。 そして念願のヒルサラの会話。ヒルダにアンジュの友達宣言するサラが見れて満足。

あとはジルサリの波動を感じた。なんだあの不貞腐れてる28歳児。でも株の下がりまくった今のジルならサリアともなんかお似合いな気がする。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/459-885b59a9

