 


クロスアンジュ 21話 

予告見て薄々気づいてたけど、せっかく援護に来たのにサラ子あんまり活躍してねぇ。冷静に撤退命令下してたりとか成長は感じるんだけど……うん。でも姫様臭うとか言って煽ってた姿は素敵だった。来週のヒルダとの絡みに期待。

そしてモモカとタスクが華麗に死亡フラグ回収完了。 二人共凄く綺麗に散っていったし、来週どんな風に姫様が再起するか楽しみなので、実は生きてましたとかはやめて欲しいな。少なくとも最終決戦終わってからとかにして欲しい。

あと今週はクリロザ、っていうかクリスが凄く面倒な拗らせ方してて良かった。正直小倉唯をちょっと見直した。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/458-3069ea48

