 


クロスアンジュ 20話 

久々に神回。色々詰め込みすぎてて展開早すぎ。

姫様は相変わらずブレなくて凄いなぁ。
「あなたの妻になるなんて死んでもごめん」 → わかる
「だからあなたが死になさい」 → !?
からの心臓をナイフでひと突きにドン引きだよ。

そしてアンヒル!アンヒル尊い……。あれだけ上司や友達と乱れた性生活送ってたヒルダがアンジュにガチ惚れした途端にロザリーの誘いを断るようになるとかおいしい。アンジュへの好意をロザリーに指摘されてぐぬぬってなってる所かわいすぎか。例え最後に報われなかったとしてもヘテロの当て馬じゃなくてちゃんと恋愛として描いてくれたらいいなぁ。

サリアは姫様にご執心のブリヲを見て嫉妬抉らせて酷いことになるかと思ってたけど、意外と冷静で既に対アレクトラにおける13話みたいな状態になってた。居場所が無いとか思ってる状態だから展開次第では戻ってこれそうな気がする。まるでアンジュのライバルみたいだったけど、アンジュの方は先週「サリアなんかにやられるなんて」とか言ってたし、サリアはこの片想いっぷりが惨めでかわいいと思います。

最後にサラ子キターからのEDの入り方は熱すぎ。サラ子に助けにきて欲しかったけどシンギュラーがネックだったからヒルダ達が来るのかなぁと思ってたので嬉しい。間接的にモモカのおかげで助けにこれたようなものだしモモカまじ天使なんだけど予告が不穏すぎて……来週モモカ死んじゃったら結構きついなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/457-aff7b35e

