スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのはA's 第2話 

全編バトルだったのであまり感想らしいことは書けないのですが

■ 第2話 「戦いの嵐、再びなの」

■ シグナム(&ヴィータ)
前回、日常シーンだけ見てシグナムが気になるとか書いたんですが、やはりいいですね。基本的に剣士とか騎士とか好きなので戦闘シーンも格好良いですし。紫電一閃って技名日本語なのかよ、と少し思いましたけど。

そしてヴィータとの絡みに萌えました。

「お前が怪我でもしたら われらが主も心配する」
なんてちょっと冷たく言ったその直後、ヴィータに帽子被せてやって
「破損は直しておいたぞ」
で頭をポンポンって(*´Д`)
ヴィータも素直に「ありがとうシグナム」なんて言っちゃってますし。

早速 ヴィータ→シグナム→はやて とか妄想が広がってしまって困る。

■ なのは
いよいよスターライトブレイカー発射かと思われたその時なのはの胸から突き出る腕、のシーンがやっぱり衝撃的でした。効果音がグロいよー(;´Д`)

しかしそれでもしっかりやり遂げるなのはを見て、この子の精神的な強さとかを再確認。

■ フェイト
なのはA's2話

なのはが心配そうに見てるのに気付いてフェイトが微笑んでみせるシーン最高。

その他、なのはの名前を叫ぶところや戦闘終了後倒れてるなのはを抱え起こしているところ等々、この二人の絡みが好きな者としては色々萌えるシーンが。

次回、ついに日常でなのはとフェイトがゆっくり再会するようで楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/45-fe48bf7e

魔法少女リリカルなのはA’s #2 戦いの嵐、ふたたびなの

 未だに恐らくMade in USAであろう魔法のデバイスたちが喋る英語についていけないです、鳥肌バリバリ立ちますよ。特に今回はレヴァンティンの喋り...

魔法少女リリカルなのはA’s 第02話

魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『戦いの嵐、ふたたびなの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ:武蔵境考 / 演出:斎藤良成 / 作画監督:内田孝...

魔法少女リリカルなのはA’s #2

それは、小さな願いでした望んだのは静かな日々待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会だけど、訪れたのは突然の襲撃者出会い、戦い、大きな力運命が、今静かに動き始めて嵐の中でも、心を繋げた絆を信じて夜、電話で会話するアリサとす....

[魔法少女リリカルなのはA's]第2話 戦いの嵐、ふたたびなの

「魔法少女リリカルなのはA's」第2話です。いよいよ第2話~~^^vリリカル☆パーティSPで1話を見てから3週間弱。待ちに待っていましたです。さて、第2話本編の冒頭はすずかちゃんとアリサちゃんが電話でお話中。フェイトちゃんが帰ってくるってことでお迎えイベントについ
