 


ラブライブ!BD 01巻 

ほんの半年前くらいには録画で済ませてBD買わないかも、
なんて言ってたのに迷わず買ってしまった素晴らしいアニメ化をありがとうございます。
しかも人生初の店舗買い。通販だけど。
相変わらずイラスト系のグッズにはそれほど興味ないんでBOXは我慢出来るんだけど、
CDは卑怯。しかもPrintempsとか。

ホライゾンの特典小説に慣れてるせいでラブライブの特典小説にはあまり期待してなかったんですが、さりげなく凄まじい百合度で悶絶。

先月?のG'sで海未が女の子に告白された経験あるって話が出てて萌えたりしてたんですが、まさか小説で後輩にガチ告白されるシーンが拝めるとは。アイドルとして女の子に人気があるのかと思ったら、アイドル始める前の弓道部時代に惚れられてたとか普通に百合じゃないですか。しかも音ノ木坂学院にスールみたいなシステムがあるなんて聞いてないよ! 海未がさらっと「ことりなどの好きないわゆるお姉さまというアレ」とか文中で説明してたけど、ことりちゃん何なの百合オタなの……?

ことりも穂乃果も海未が女の子に告白されたこと普通に受け入れてるし、ことほのうみ百合妄想が捗ります。 アイドルは恋愛禁止だけど女の子はOKとか穂乃果さんはよく出来たリーダーだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/444-7260ef89

