 


ラブライブ!09話~11話 

いつのまにか数週間放置してて、
エリチカ加入で燃え尽きた人みたいになってる……。
せっかくアニメ化で各地が盛り上がってるのに年度末忙しすぎて泣ける。

■ 9話
  • μ'sの常識人枠のうみえりいいね。
    真姫的には海未ちゃんまともじゃないみたいだけどw
  • 二人で和やかに談笑しながら部室に向かうにこまき。付き合ってんの?
  • 「ヨキニハカラエミナノシュウ サラバ」で糞ワロタんだけど、
    アドリブだったと知って衝撃
  • にこまきがことり公認カップルだった
  • アリサちゃんがちで海未ちゃん狙い
  • ことほのうみ青春だ……。恥ずかしげもなく大好きとか言い合ってて恥ずかしい。いいシーンなんだけど、ついことほの←海未な百合妄想とかしてしまって困る。
■ 10話
  • エリチカが凄くイキイキしてて、目から汗が出てきそう。手を差し伸べたり海未の背中を押したり、いいなぁ。
  • 結局、希はあの落ち着いた感じが素なのかな……。
  • 寝言でお茶お茶言ってる穂乃果うざかわいい。
  • 布団の場所決めの時、どこでもいいとか言ってたらお誕生日席になってる真姫ちゃんワロス
  • せんべいの音にビビってるエリチカは怖がり設定拾われてるのかな?
■ 11話
  • 全力で失敗フラグを立てていく穂乃果さん
  • 抽選結果に落ち込む海未を慰める濃厚なえりうみ
  • ことうみの秘密の共有感萌える。付き合い始めたことを穂乃果に伝えるべきか迷ってる時とかこんな感じなんだろうなぁとか思いながらニヤニヤして見てた。
  • No brand girls良い曲。衣装かっこ良くてかわいい。
  • いつ穂乃果が失敗するのかとハラハラしながら見てたけど、さすがにPVだしやりきった。
  • お姉ちゃんの心配する雪穂かわいい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/443-3a33d6f9

