スポンサーサイト 


ラブライブ!08話 

とにかく今回はエリチカの演技とか作画とか色々と素晴らしくて、
制作陣にはありがとうとしか言えないです。

引っ張りまくったエリチカの加入方法としてはちょっと力技だった気もするけど、
ぼらららPV再現からのライブとかやられたらハラショーするしかない。
窓際後方の席に座ってるエリチカ見た時点で!?ってなって、
来るのか来るのかと思ってた所に差し出される穂乃果さんの手とか胸熱。
ほのえり来てるね……。
ナチュラルに呼び方が会長→エリ先輩→エリさんになってた穂乃果さん流石過ぎる。
ぼららら歌い終わった後の向い合って微笑む所とかもご馳走様でした。
今更だけど、ぼらららってじっくり歌詞見ながら聴いてると完全にほのえりソングですねこれ。

うみえりはPV完全再現だったけど、
アニメの今の関係性で抱きつくのはちょっと違和感あったw

そして実は結構グッと来たのがのぞえりだったり。
エリチカ逆切れあたりの会話が凄く良い友だちっぽくて熱かった。
生徒会入った頃からってことは、廃校云々の前からエリチカ燻ってて、
それをずっと支えてきたのかと思うと切ない……。
スピリチュアルセクハラおやじののんちゃん相手に
こんな気持になる日が来るとは思わなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/442-7a0fb94b

