 


ラブライブ!07話 

人数が増えて日常のギャグシーンが良い感じにカオスってて面白くなってきた。生徒会室の前のにこまきの絡みが好き。なんか最近矢澤先輩がちょこまか動いてる姿を見るとときめきを感じます。ピンクのカーデや萌え袖かわいい。穂乃果が真姫を「上級生だよ」って窘めてる姿がちょっと意外だったけど凄く良かった。でも穂乃果さん結構希先輩にタメ口聞いてたような……。

そしてまさかのうみえり復活!だけど、アニメでは絡み無いと諦めて気分をことうみやらほのえりやらのぞうみに切り替えてたので、なんかちょっと素直に喜べない気分もあったりw
でもやっぱり並んでる姿とか見ると良いなぁって思っちゃうんだよなぁ……。

エリチカの家族構成は弟だったはずだけど、妹になってたのはさすがと言わざるを得ない。アリサかわいいなー。校門前での海未とアリサの絡みは海未ちゃんがアリサに一目惚れしたロリコンにしか見えなくて困った。アリサが海未に告白して逃げた後に「言っちゃった」とか言ってたのが特にかわいい。

エリチカは「あなた達のためじゃないんだからね!」みたいなテンプレツンデレ台詞言ってたけどこれからどうなるか……。アリサと話してる時のデレ声聞くと、加入してしまえば割りとすぐにいつものエリチカっぽくなるのかなぁとも思うんですが。
音ノ木坂出身の祖母とか受験を控えた妹とか、穂乃果と意図的に設定重ねてきてるような部分もあるので、やっぱり穂乃果さんが落とすんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/441-dc003d27

