スポンサーサイト 


ラブライブ!06話 

ここに来て意外な穂乃果回(だよね?)
ことりと海未の穂乃果への信頼感にニヤニヤする。 素直に他のメンバーに「穂乃果ちゃんで良いと思う」って言えることりと海未の性格の違いとかも面白いなぁ。 ことりと言えば、バッグの中見られた時の「ナンデモナイノヨナンデモ」が可愛すぎて脳が溶けた。
ミナリンスキー……一体何者なんだ。

矢澤先輩は相変わらず美味しい活躍してたけど人望無さ過ぎ泣いた。
かよちんは先週先輩のことドルオタとしてあんなにリスペクトしてたのにひどいw

今回の挿入歌はそれほど好みの曲調じゃなかったけど、
にこまきが手を繋ぐシーンの二人の身長差にはときめいた。
ちっこい先輩って良いよね……。

そして来週(既に今日だけど)ついにエリチカ回!
単独名前回とは優遇されてるなぁ。なんかSEED思い出した。
しかしシリアスな声で「エリーチカ」言われると笑ってしまう。
ツンが強すぎて、どういう経緯でメンバー入りするのかハードル上がり過ぎてて、
エリチカのことを考えるだけでドキがムネムネする。
とりあえずロリーチカがグランマにかしこいかわいい言われてる回想シーンオナシャス!
引っ張るかと思った矢澤先輩も一話であっさり加入だったし、
エリチカの話も今週で解決するのかな。
EDはエリチカソロか生徒会コンビかほのえりだと私が非常に喜びます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/440-c3d30eb6

