 


ラブライブ!05話 

ひどい(褒め言葉)ギャグ回だと思ったら最後でしっかり良い話になった
って思った途端に流れてきた矢澤ソロEDにふいた。
よりによって矢澤先輩にソロで歌わせるなんて勇気ある……。

いや、本当毎回安定して面白くて凄い。
当番回じゃないキャラにもしっかり見せ場あって良いですね。
凛ちゃんの天然毒舌キャラとかことりのカリスマメイド疑惑とか穂乃果のデコ出しとか。
個人的には希とにこが仲良さそうなのが嬉しい。
CDのドラマパートで希がにこの素に触れたりするのが意外と好きだったりします。

ED買ったけどパート分けが凄くほのえりで高まる。エリチカ当番回早う。
C/Wは「でっしょー」と「ぷしゅ」と落ちサビの矢澤先輩のこぶし回ってる歌い方に笑う。
穂乃果の「だよね」は確かにアニメで良く言ってる気がするけど
他のキャラに比べるとちょっと印象薄いかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/439-76b608de

