 


ラブライブ!04話 

毎回イイハナシダナーってなるし皆かわいいし、
ラブライブ見てる時の多幸感がヤバくて自分キモい。

普段はにこまきにこまき言ってますが、
真姫が1年組と仲良くしてる姿を見てるとほっこりします。
メガネ取ったついでに名前で呼んでよからの流れはニヤニヤした。
花陽はメガネあった方が好きですごめんなさい。
一年と絡んでる時の穂乃果さんがちゃんと先輩してるのも見ていて和む。
制服+割烹着姿の穂乃果かわいい……。

他にも謎のアルパカ推しとか娘のライブ映像見てる理事長かわいいとか
頑張ってるけど空回って曇ってるエリチカかわいいとか見どころありすぎて困る。

そして次回、いよいよにこにー本格始動が楽しみすぎて放送待つのが辛い。
PC弄ってた部屋学校っぽかったけど、一人でアイドル研究会でもやってるんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/437-3d8c9eb0

