 


ラブライブ!03話 

海未ちゃん顔芸ヒロイン凄い。
スカート丈の辺りではアイドルがやっちゃいけない顔してたw
恥ずかしがりとかあざといけどかわいい。
穂乃果に抱きつかれてた時の片目瞑ってた表情良いよね……。

で、序盤あれだけ盛り上げといてライブ開始で突き落とすのひどいw
ライブBDのMCでお客さんいなかったらどうしようかと思ったみたいなこと喋ってたのを思い出しました。 漫画版のパフォーマンス失敗の方が見ていてきつかったけど、 アホで元気な穂乃果が泣きそうになってる姿は結構来るものがあります。
自分も辛いだろうに穂乃果を気遣うことりと海未が良い。幼馴染トリオ萌ゆる。

ライブ曲は2話でヘイヘイ言ってるの聞いた時は微妙かと思ったけど
3人で歌ってるバージョンは好み。
ギター格好いいけど作中で誰が編曲したのか気になる。
真姫が打ち込んであのCDにインストトラックも収録してくれてたりしたら凄いな。
真姫ちゃんマジ高スペック。

3話に関しては、放送前にニコ生で中の人達の作品に対する想いを改めて聞いてたりしたせいか、ベタだけど結構感動してしまいました。

そして感動の後に次回タイトル「まきりんぱな」の脱力加減になんか笑う。
1年生メイン回が微妙に不安だけど、失速しないで最後まで行ってくれたらいいな。
基本的にツンキャラ好きなのでアニメのエリーや矢澤先輩萌えるんだけどデレた所も早く見たい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/435-3cddd3a9

