スポンサーサイト 


ラブライブ!02話 

ギャグのテンポ等が好みなせいか毎話何度も見返してしまって
他の新番組が溜まっていく今日この頃です。

はぁ、ことほのうみ可愛い。
特にアニメ化されてから海未の株が上がりっぱなし。
ライブBDの海未ソロ曲でちょっと中の人に惚れかけてたせいもあるんでしょうけど。
海未ちゃん黒歴史ポエマー可愛い。
グループ名決めのところの「穂むらまん」とか見ると
やっぱりこの子もちょっとアホで安心する。

今回、個人的には西木野さん呼びされてる真姫に萌えたりも。
人間関係の変化とか観察するのが好きなので真姫ちゃん呼びになるイベントが楽しみ。
CDのドラマパートだと上級生に対しても普通に名前呼びしてるけど
アニメだと先輩呼びしたりするのかな……
矢澤先輩とか呼ばれたらそれだけで笑ってしまいそう。

百合的には、あれ、ことうみデキてる!っていう。
どちらかと言うとうみえり派だったけど、
アニメでは絡み無さそうだし、ことうみに転んでもいいですよね……。
逆にアニメだとほのえりが結構良いなぁと思ったり。
ことうみ、ほの→えり←のぞ、にこまき、りんぱな、かなぁ。
ことほのうみは3人で騒いでるのが可愛いのであまり三角関係とかにはしたくない派。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/434-2c3b14ab

