 


ラブライブ!01話 

動いて喋ってるのを見るだけで謎の感動が込み上げてくるので
あまり冷静に評価できないけど意外に面白かった、気がする。
思ったより普通に王道スポコン物っぽく見れそう。
個人的にはOPでことりが今度は左下から生えてきたのを見た瞬間に神アニメ決定ですが。
あとOPでは草の上で寝てるシーンのにこまきが他のメンバーと比べて距離近すぎなのが気になった。

穂乃香 → 絵が付くとうざ可愛さアップ。表情豊かでかわいい。
海未 → ラブアローシュートふいた。
ことり → 二次イメージのせいか穂乃香好きすぎるように見えて困る。
エリチカ → PVでは敵対ポジかと思ったけどちょろいツンデレっぽい。
希 → 強キャラっぽくて、ちんすこう連呼してた人と同じ人とは思えない。
真姫 → Pile様のソロ歌がお茶の間に流れたことに胸熱。
にこりんぱな → 出番少なかったので保留。
雪穂 → まさかの東山奈央。双嬢で姉妹! 高坂姉妹のデュエット全然有りだと思います!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/433-102b529b

