スポンサーサイト 


ホライゾン資料集届いた 

想像以上に情報量が凄すぎて最初の方をパラパラ見ただけで通読諦めました。
衣食住とか産業とかアニメの資料集になんでこんなにびっちり設定あるの……。

というわけで、ざっとイラストと双嬢関系の所だけ読みましたけど新情報色々あって楽しい。
有翼種の翼の骨格すげー主翼の骨太いな腕くらいあるじゃないか!
なんて好きなキャラの骨格見て喜んでる変な人になってました。
ナイトがロリ巨乳とか顔幼めとかアホの子とか書かれてちょっとイメージ違ったかな。
ナルゼは自分がきつい人間だと分かってるから人と話す時は少し上目遣いっていうのが可愛かった。

個人的には小学校入学当時の人間関係って所でさらりと、”ナイトとナルゼはお互いの因縁をまだ知らないので「気になる」状態”とか書かれてて滾りました。因縁って何ですかいつ何がきっかけで知ったんですが本編でいつ明かされるの……。気になる状態ってあれですよね、ナルゼのキャラソンB面の曲解説で書かれてたような魔女同士の関係ですよね。気になる状態から険悪になってそこから苺タルトを経て恋人とかなにそれ萌える。

しかし最近双嬢分過剰摂取気味で嬉しい悲鳴。BD5巻の表紙可愛すぎる。4巻のキャラソンはあまり好きな曲調じゃないけど、あんな歌なのに二人共上手くて歌唱力の無駄遣い噴いた。

忙しくて触れられなかったけどきみあさ3下も双嬢メインで良かったです。お互いが相手の性格について言及してる部分とか萌える。戦闘に関しては、相変わらず戦い方がど根性と言うか、ミトみたいに打たれ強い訳でも無いのになんかいつも双嬢は怪我してる気がする……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/432-8c552e40

