 


秋開始深夜アニメ色々 

録るだけ録って溜めまくっていた深夜アニメを連休を利用して消化。

放送開始前に情報をまとめたりして色々チェックしていたのですが、舞乙となのはA’sの2本ですっかり満足してしまってなんだかどうでもいい感じに。そんなわけでかなり絞ってみました。

各地の感想とか見てても百合的に一番期待できそうなのは舞-乙HiME?

キャスト目当てな作品
  • 地獄少女 … 和な作品の雰囲気好みです。
  • 銀盤カレイドスコープ … 原作だと多少百合な場面もあるらしいのですがどうなるか。
  • はっぴぃセブン ~ざ・テレビまんが~ … ハーレムものという紹介をどこかで見たのですが、初回は少女漫画なノリだったので平気でした。でも菊之介が主人公なんですかねこれ。

その他
  • 灼眼のシャナ … 刀&OP&ED
  • ARIA The ANIMATION … 個人的には可もなく不可もなく

あとはローゼンメイデン トロイメントを視聴予定。
でもローゼンはアニメより原作のめぐ×水銀燈に萌え。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/43-f0da7e96

