スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ色々発表来た 

ライブBD発売決定嬉しすぎる。
amazonの商品ページまだ予約は出来ないみたいだけど
商品名が「アニメ『ラブライブ!』ラブライブ! μ’s First LoveLive!」って
ラブライブが大事なことなので三回言いました状態になってる……。

アニメの方も媒体がTV決定で一安心。
特典次第では録画で済ませそうなヌルいファンですみません。
公式サイトもリニューアルされてURLが http://www.lovelive-anime.jp/ になってたけど
animeって入ってるといよいよだな!って感じでwktk
初春って1月開始クールでいいのかな。

キャラ紹介かわいいけど、穂乃果と海未の半目ひどいなぜその表情を選んだw
そして矢澤先輩と花陽がなんか凄くかわいい。
ブレザーの前開けた矢澤先輩の制服の着方かわいいなー。
制服着崩してる女子高生好き。
そういえばネクタイの色は緑=3年、赤=2年、水色=1年で学年別なんですね。
PVだとどうだったかな。
立ち絵のポーズとかもキャラの性格が出てて良いと思います。
でもキャラと一緒に中の人の顔写真をどーんと載せてるのはちょっと……。
割りとかわいい人揃ってるしラブライブの中の人はもう見慣れたから平気だけど
夏色キセキ公式を見た時のドン引き感を思い出すと、新規の人の反応が怖い。
2次元と3次元(声優は2.5次元だっけ)の壁は厚い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/426-0375e96b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。