スポンサーサイト 


境界線上のホライゾンⅡ 10話 

彼女3分~賢姉登場のあたりのBGMが格好良すぎてやばい。
しかも曲名が2期重要台詞のSave you from anythingとか熱すぎる。

彼女3分自体はかなり心理描写削られてしまったけど
「それを忘れる私じゃない」をちゃんと入れてくれたのは嬉しい。
カウントダウンはナルゼ△な名場面だから無かったの残念だけど、
あれはアニメでやるのは難しそうだから仕方無いか。
しかし、アニメだけ見てたらあんな格好良く忍者助けてるナルゼが
「マルゴットが今夜揉ませてくれる」とか考えながら頑張ってるなんて思わないよね……。

ここから先は本当に見せ場しか無くて、普段双嬢のことばっか書いてる自分でも色々と叫びたくなるような場面が盛りだくさんで本当に凄い。適当に箇条書き。

  • 賢姉の頼もしさは以上
  • 「ハッピーDEATH!よね」の浅間がクソ可愛い。原作見返してたら普通に「ですよね」って言ってて、アドリブ入れた小清水凄いなぁ。
  • ナイトの航空機動かっこいい
  • お金の力で守ってあげる!
  • 完全にロボアニメです本当にありがとうございました

公式サイトで更新されてた極東なるほど講座も笑いどころ多すぎて困った。
ナルゼの嘘泣きはきみあさから逆輸入されてすっかり持ちネタになった感じ。
ナルゼと忍者が仲良くて楽しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/425-2cf75f11

