スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界線上のホライゾンⅡ 9話 

ビンタされたナルぜの吹っ飛び方が予想外過ぎたw
ビンタで真上に打ち上がるなんて。
普通に横方向にぶっ飛ばされた後、襟首掴んで立たされるようなのイメージしてましたよ。
台詞も最低限は拾ってる感じだけど、やっぱり心理描写が無いとあっさりしすぎる感じ。
原作の、待機命じられただけなのに別れ話切りだされて縋りつくめんどくさい女みたいになってる感があまり無かったのは残念。
開眼したナイトにビビってるように見えたのはちょっとワロタ。
地雷踏んだけど反応してくれた、って喜ぶ歪んだ感じも好きだったんですけど。

フアナさんはやっぱり田中理恵上手いなーって感じ。BBA言うな。
2回目見直してる時、ウルウルしてる誾さんにつられてちょっと泣きそうになってしまった。

海戦は特に期待してなかったんだけど滅茶苦茶クオリティ高くて凄かった。
サンライズの本気過ぎる。
新規BGM多めだった気がするけど熱い。

アルマダ海戦は双嬢以外だとモブ魔女と一緒にナイトが出撃するシーンとか好きなんだけどカット濃厚かな……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/423-9762eef8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。