 


境界線上のホライゾンⅡ 7~8話 

なんかアニメで見るとエリザベスが凄く好みで困る。
やっぱりツリ目好きとしてはメアリよりエリザベスですよね。
声もキャスト発表の時は田村ゆかりって合わないような気がしたけど
今となっては原作読んでる時にどういう声でイメージしてたのか思い出せないくらい。
実はちょっとシスコンっぽい所も好きなんだけど、
あんまり姉妹百合的な萌え方をしてる人がいなくて残念。

そして9話はいよいよナルゼヤンデレ回で楽しみすぎて心配になってきた。
双嬢としての見せ場は終盤だけど百合的には次回が一番の見所だと思う。
ナイト開眼もちゃんとやってくれるかな……。

1期に比べると新田さんだいぶ演技良くなってると思うけど
同じ回で田中理恵がかなり濃い演技しそうだから比べられると辛そうだなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/422-8373bdb3

